最近の記事


自己紹介
二年ぶりにイラストの練習を再開したしがない創作者。小説も書いてイラストも描ける人間になりたい……。

 女の子大好き、NL好き、GLも好き。
 けっこう何でも好みでばっちこい。
 恥じる少女の顔をどれだけ魅力的に描けるかが宿命。

http://mypage.syosetu.com/738207/


最近追加された画像一覧
ファンアート 9/27
ファンアート 9/27
らくがーき9/19
らくがーき9/19
ラクガキ9/06
ラクガキ9/06
冰結宮殿のサクスヴェーダ【イメージラフ】
冰結宮殿のサクスヴェーダ【イメージラフ//
おにくちょーだい♡
おにくちょーだい♡
FA  エリーゼさん
FA  エリーゼさん
らーくがき進捗具合
らーくがき進捗具合
まどろむ君に
まどろむ君に

最新の記事
ちゃっちゃちゃ(。-`ω-)




 恥じる女の子を描き始めたらとまらなくなる人間ならここにいます、北城らんまるです。
 なにげに初めてのブログ更新なので、やりかたが分かりませぬ。

 萌える絵を練習し始めて幾年。
 今年の二月に封印していたペンタブを取り出して、練習を再開。
 自分の下手さを自覚していたからこそ上を目指せ、という言葉を真髄に。
 

 みてみんは活動報告でユーザーさんと交流するためのイラストをアップしてます。
 一番最新のやつは、自作小説のメインヒロイン 桜髪の少女 モニカ・セラロイス
 彼女が抱いているのは不気味なことで有名な「サラちゃん人形」です。
 彼女はサラちゃんを盲愛してます。
 作者もサラちゃんを溺愛してます。
 かっぽーではサラちゃん教に入ってくれる敬虔な信者を随時募集中。
 入ってくれたら抱き枕をぷれぜんと笑←
 紅き天使はW型00082番 

 i254271





 
 女の子描くの大好きですが、男も描きます。
 女性読者にイケメンと言ってもらえるような主人公を描けるように頑張ってます。

 ってなわけで主人公のソラを載っけとこ。(''Д'')
 i253350



 自分、描くのが遅いもんで執筆にも悪影響が及ぶことがあります。
 ラクガキといいながらそのラクガキに二時間も三時間もかけてるようなやつです。
 そんならんまる氏ですがマイページではよく「かまちょ」を出してくるので見かけたらさーと餌を置いていってもらえるとありがた←
 
 


お気に入り画像
ファンアート・クーリエたん!
ファンアート・クーリエたん!
< by 蒼龍 葵 >